その7 どうでもいいはなし

 

一人暮らしをしてわかった。

ブログをダラダラ書く時間なんてどこにもない。他にやらなきゃいけないことがたくさんある。やりたいこともたくさんある。だいたいのやりたいことは別にやらなくてもどうにでもなることだから、やらなくてもどうってことないことなんだけれども。

 


最近は何もできていないけれど、今でもまだ何か適当にアニメみたいなぁとは思ってるから、まずは実家に忘れてきたTカードを回収せねばという感じ。バンジョーとカズーイの大冒険もやりたいんだけど、引っ越しする際、リュックとキャリーバッグに着替えとPS4ニンテンドースイッチを入れたらもう限界になっちゃって、N64を持ってくるのを諦めちゃった。これも実家から回収せねば。

 


生きる上でまじでどうでもいいことばかりがどれもこれもクッソ魅力的で困る。やらなくてもどうってことないけれども、どれもこれもやった方が人生は絶対に楽しい。それも一生懸命取り組んだらより楽しいに決まってる。

 


自分の好きなものくらい一生懸命やろう。

いつかその趣味から離れたとしても、その時の経験はその時にしか味わうことのできない貴重なものに違いないから。

 


って3日くらい前に思ったのを急に思い出した。とりあえず言葉にした。

明日は早起きしなきゃだからまじでこんな文章書いてる暇じゃなかった。クソが。

 

 

 

#今日の僕の曲

すかんち/ 恋のマジックポーション