2019-01-01から1年間の記事一覧

その5 スマブラのはなし

カジッチュの色違い厳選が終わりません。どうしてもメッソンが手に入らず図鑑はまだ未完成、光るお守りなしで色厳選をしているのが間違いなのはわかっていますが、もうはじめちゃったからやめられないです。光るお守りなしでも国際孵化でヒトカゲの色違い(3V…

その4 アニメを見たはなし

「四月は君の嘘」 おすすめしていただいたのは少し前のことなのですが、ちょいと忙しい時期があって今やっとアニメモードに入る準備ができました。 名前をなんとなく聞いたことある程度で、内容は全く知りません。まぁでも音楽系の作品らしいから楽しめるは…

その3 お引越しが済んだはなし

荷物をひと通り受け取って、ライフラインも整って、生活消耗品をある程度買い揃えて。 光回線の工事はなんだか設備に問題があったらしく、よくわからんけど延期に。仕方なくレンタルのソフトバンクエアー繋いで、ミタさんのひとつ前のスマブラ動画を眺めてい…

その2 アニメを見たはなし

おすすめしてもらったアニメを見ましたので。 「ちはやふる」 かるたを題材にした作品ですね。原作は人気少女漫画だということ、映画では広瀬すずが主役でPerfumeが主題歌を歌っていることは知っています。 映画の告知やCMで見た情報しか予備知識がないので…

その1 はじまりのはなし

まっさらな状態のものに触れたくてブログを始めることにしました。 もうすぐ僕は新しい職場で今とは違う仕事をはじめます。それに伴って住むところも変わり、もともと予定されていた僕の人生もまるっと変わります。それはそれはもう本当に大きなできごとで、…