その26 成金の孫のはなし

 

ピクオリ17日目 世界戦闘力 6831371

 


大して勝ってはいないけれど、なんとなく動きは悪くなかった気がする。クッパに何をどうしても勝てなかったくらいで、他にはなんとなく負けても「あ〜あれがだめだったな〜」ってすぐ考えられる程度に楽観的。クッパガノン、ドンキーはどう立ち回ってもじゃんけん合戦で勝てないときは勝てないし。

あースマメイトしてぇ。

 


・今日の成果

新しい気づきは特になし。横スマと下強擦って戦いました。

まだ動きがぎこちなくて、急降下が入らなかったり、技が化けて余計な隙を晒したりはあるけれど、前より強くなった気がする。一方的な負けが少なくなった。それが何よりも嬉しい。ストレス減少ありがてえ。良い感触だけれど、成果としてはまじでその程度。おわり。

 

 

 

 


#今日の僕の曲

大釈迦 / 筋肉少女帯