その28 まだまだゾンビのはなし

 

格闘mii 1日目 世界戦闘力1407383

 


ピクオリ期間で錆びついたバンカズは、少し触ったら前くらい動けたし、まぁどうにかなるかーって感じがしたから早速別キャラを触った。

他にも候補としてディディーコングルカリオあたりも考えたけれど、キャラのコミカルさとパワーありそうな感じが好みな気がしたから格闘miiにした。一切触らずに決めた。そもそも格闘mii作ってなかったくらいなのに。まぁ1からのスタートよ、

 


・今日の成果

空N当ててなんやかんや。掴みも混ぜて択かけてなんやかんや。みたいなキャラなのはわかった。

ただ空Nの当て感がゴミだから全然火力が稼げない。空N系のキャラをほとんど触ったことないから仕方ないんだけれども。ガオガエンでギリ。

あとこういう運動性能のキャラもほとんど触ったことないから、自分で動かしてて頭と目が追いつかない。んで気がついたら死んでる。それを見てゲラゲラ笑ってる。

 


まぁ何もできないけれど、触ってて面白いからVIP到達まで楽しめそう。楽しめそうって感覚はまじででかい。

予備知識ゼロ、キャラ対策すらしたことない。そんなキャラを使ってVIP到達までどれくらいかかることか。オラ、ワクワクすっぞ。おわり。

 

 

 

 


#今日の僕の曲

Did not / BiS