その8 日常のはなし

 

1ヶ月このブログを更新していなかったら、運営からメールがきた。日常の小話でもいいから更新しなさいと。

 


そんな時間、ないっす。

 


スマブラやりたいし、ポケモンやりたいし、ドンキーコングもやりたいし、他にもやりたいゲームあるし、そしてこれから面白そうなゲームがたくさん発売されるしで、まじで時間がない。社会人、思ったより忙しい。

三連休がきたらきたでやりたいことが多いから、また時間がない。人生忙しい。

今はご飯が炊けるのを待っているので、ちょっと暇だけど。もう少ししたら鶏肉を塩コショウで雑に焼きます。

おうち麺TVを見ながら「あ〜うまそ〜」って思いながら納豆ご飯をかきこむのが日課になっている最近なので、久しぶりの鶏肉はまじでうまいだろうな。クッソ楽しみ。

 


ドンキーコング64を全クリしたら何かしら書こうと思っていたんだけど、今日あんまりドンキーコングの気分じゃないから運営の催促をストップするためにこれだけ書いておわり。日常ってそんなもんだ。

 

 

#今日の僕の曲

ミドリ / ゆきこさん