その16 しずえのはなしつづき

 

ピクオリ5日目世界戦闘力6260220

 


ちょっと時間がなくて、1戦だけやった。

明日は金曜日だからそこでやり込む。だから特に書くことはなし。

 


・今日の成果

その1戦はリヒターだったんだけど、最初の1ストはピクミン全滅状態で崖外に出されて、まぁボッコボコのボッコボコ。超ビハインドのスタート。バンカズなら萎えてる。うわー金の羽使ってねえわー巻き返し無理だーって。

 


ピクオリはその点、なんとかなりそうな気がするから、状況関係なく強気に動ける。なんなら負け試合なら吹っ切れられる。この気づきはデカい。

実際3スト目で並んで、横回避に上スマ引っ掛けて一気に撃墜まで持っていけた。暴れん坊過ぎて面白かった。ピクオリってこういうことなんだなと再認識した1戦でした。おわり。

 

 

 

#今日の僕の曲

じゃじゃ馬にさせないで/ 西尾えつこ