その24 血圧があがったはなし

 

ピクオリ14日目世界戦闘力6739546

ピクオリ15日目世界戦闘力6079704

 


絶対こいつ弱い。弱過ぎてむかつく。

40%あたりから撃墜圏内とか軽すぎるだろ。足遅いから拒否はしんどいし。クソか。

 

 

 

・今日の成果

横スマの振り方、今まで間違っていた。

しばらくリーチの短さにずっと悩んで、剣キャラはじめリーチ長めのキャラには何をして良いのか全然わからなかったんだけど、横スマが正解っぽい。

この技、思っていたより倍くらいのリーチがある。カス当たりだけど全然オッケー、バンカズでの下強にあたる技がピクオリ横スマかもしれない。ピクオリは性能が火力特化型ではあるんだけれど、相手からインファイトに持ち込まれると分がクソ悪いから、間合いを保ちつつ戦いたいキャラコンセプトをしている。だから相手を突っぱねる技がめちゃ大事。それが今までは紫ピクミンの横Bだと思っていたんだけれど、それじゃ場面が限定的過ぎて全然使えないよなぁと思っていた。

横スマだわ。横スマ振ってりゃ適度に距離は保たれる。うまいこといけば相手はブッ飛ぶ。

横スマ、めちゃ大事。横Bもいいけど立ち回りの軸は横スマ。まぁ横での差し合いをしてくれる相手にはなんだけれども。斜め方向には何をしたら良いのか全然わかんない。まぁそのうちわかる。おわり。

 

 

 

 


#今日の僕の曲

さぁ/ SURFACE