その11 晩ご飯を野菜だけにしたはなし

 

 

またはてなブログから「1ヶ月更新がありませんねw 日々の出来事を書き残しましょうw」といった内容のメールが届いた。

 


ここ1ヶ月、何ひとつ変わりない生活をしているから、何も書きようがない。

平日は仕事行って、帰ってきてどうぶつの森やって、スマブラして、寝る。休日は仕事の部分がスマブラに変わるだけ。ちょっと変化があったとして、YouTubeを眺めたりするくらい。

 


はてなブログからの提案で「最近買ってよかったものを書きましょう」とあるが、それの最高峰は今食べてるカプリコいちご味だと思う。まじでうまい。最近は食材しか買ってないし、仕事以外だと食材を買うためと、コインランドリーにしか外出をしていない。

こっちに引っ越してきて、ちょっと楽しみにしていた桜も、気がつけば葉桜になっているし。まぁそれはそれで綺麗だなと思うけれど、なんだかな〜って感じもする。

 


とにかくコロナで世の中がぐちゃぐちゃになっているここ1ヶ月、日常を綴れなんて言われても、ゲームおもしれーwwゲームおもしれーwwしかない。なのでまた1ヶ月経って、コロナの影響がどんな感じになっているのか、楽しみではないけれど、たぶんブログは放置されたままだろうなと思う。

ブログ書く時間あったらゲームしたいし。

 


どうぶつの森の島クリエイトは今週末あたり、カブである程度儲けが出たら手を付け始めようかと思っている。スマブラに熱中しちゃったらゴールデンウィークにやる。

飛行機が欠航になって実家には帰られないし、そもそもこんな状況で帰ったらヤバイし、ライブは軒並み延期や中止になるしで、絶対に暇だから。今は暇じゃないからこれで終わり。プー・ルイさんの新しく始めたアイドルグループの放送を流しながら、この現場行こうかなーどうしようかなーって悩みながらゲームします。おしまい。

 

 

 

 


#今日の僕の曲

オメでたい頭でなにより/ 推しごとメモリアル